くりーむぱい

バチボコかわいー、であれ!

UQmobileの広告が完全にバイブ

 

f:id:Palpatine:20160313012107j:plain

 

一度バイブと認識したらそれにしか見えない

 

配置下手くそか!

 

 

 これ埼京線の電車広告で見たんだけど

「え、バイブ!?」と思って二度見したらガチャピン&ムックじゃないの

 

 

子供の象徴が電動こけしに見えるて

なんだこの聞きかじりのサブリミナルみたいなの

 

最初視界の端に写ってたから、ぼやけて見えてたんだわ

 

 

f:id:Palpatine:20160313012141j:plain

 

いや、モロじゃねーか

 

 これ売り出し中のモデルさんだろうが

 

事務所のチェックガバガバか

 

 

堀田茜てゆーんか

もう「バイブの子」としか認識できんわ

 

 

 

 

 

「キモチいーーーーー!」って叫んでんじゃねーか

 

 

 

 

 ガチャピンがピンクいから余計そう見えるわ

 

 

 

 

何が言いたいのか全然わからんわ

 

こんなのに千万単位で金注ぎ込むんか

で末端のデザイナーは月10万で使い捨てられんのか

やりきれんわ

 

 

電車広告ってのは、逃げ場のないメディアだから

その近くに立ってたら絶対視界に入ってくるから

 

だから綺麗な風景とかであれ!

 

 

 

企画マンのオナニーっていう暗喩か

 

やかましいわ

 

 

フィニッシュ!