くりーむぱい

バチボコかわいー、であれ!

『花のズボラ飯』はキモい

BOOK-OFFでマンガ漁ってたら、女子大生らしき三人連れ

その一人が言ってた

 

 

「”このマンガがすごい”に載ってた『花のズボラ飯』読んでたらゲンナリしちゃって、なんか気持ち悪くなっちゃって……」

 

 

その感覚、めっちゃ正しいんだよなぁ

 

 

戦犯うさくん

 

 

うさくん、応援してるんですよ

毎週聴いてるポッドキャストでも馴染みがあるしね

 

 

だから、これが売れたときは、「ああ、あのうさくんね、売れてよかったね!」って素直に喜んだもの

 

 

漫画もね、ああ、こんな感じね、可愛い感じね、ハイハイ

 

 

でもなあ

 

 

 

なんか『花のズボラ飯』からはオリモノの匂いがするんだよ

 

はっきりとは言えんけど、なんかムワってくる!

 

 

おそらく、それがうさくんが女子に求めるフェティシズムなんだろう

 

 

その体温っぽいものが、ある種の漫画では必要なんだけど

それこそがうさくんの商品価値なんだけどさ

 

 

 

そういう話を、耳にしました