くりーむぱい

バチボコかわいー、であれ!

エロゲのヒロイン、フェラうますぎ問題

f:id:Palpatine:20160321232016j:plain

 

 

エロゲの清楚系ヒロインがいざことに及んだら、フェラうまいのが不自然とか言うじゃないですかぁ!

でも、それ本当に不自然か? って  そこ

 

 

30越えて彼女とかいないけど? いままでいた時ないけど?

でも、やっぱり生きてたら、お金を払ったり払わなかったりして、セックスするときがあるわけよ

こちとら女の子とうまく話せないで生きてきたから、よゆーで二十代後半になって初体験だからね!

 

 

あ、これが噂の性器ですか? ってなもんよ

無修正画像とかで見慣れてはいますけど ってさぁ

毛(ヘアーっつーの?)が邪魔だなーとか

 

 

お尻向けられて、「これ、一発で入れる自信ないぜ……」ってさぁ

目も悪い上に暗いやん? 詰みかこれー

って、うろちょろしてたら手で持って誘導とかしてくれる

あ、どうもです

あとは腰を動かすだけだけど

腰だけ動かすのってむずいやん、シーツが滑って安定せんし

重労働!

でも、一生懸命動かすじゃない、腰を

キスとかしたいから、正常位にしたり

とりあえずいろんなとこにキスとかしながら、それで腰も動かすやん?

体つるわ! って一生懸命よ

 

 

しかもこちとら、毎日シコってっから

言うほど気持ちくなくない? って

イケる気がしないんだけど…… バチボコ焦る

そしたら急に

「なんでそんなに上手いの!?」って逆ギレされたからね!

 

 

この実感のなさ、わかる?

そんで相手が遠慮なく喘ぎ出して、足でグイグイホールドされて

ビクビクって、痙攣

おいてけぼり感

 

 

でも、悪い気はしないですよね

気持ちよくなってくれたんだって、達成感はある

トロフィー獲得みたいな感覚

 

 

よしって、続けて腰を振ってみたら

またしばらくしてビクビクってなり始めて

「一緒にイこ!」って

そんなのマジで言うやつおったんかって

 

 

でもイケないんですよ

悲しきsaga

 

 

別に立派なモノを持っているわけでもないんだけど

皮かぶってるけど

筋肉とかあるわけでもないけど

スタイルもいいわけじゃないけど

でもね、女の子は好きだから、相手が気持ちよくなってくれればいいなって、それだけで向き合ってる

 

 

フェラうまいやつくらいおるって

喜んでもらいたいんだよ、お前のヒロインは

だから、愛を疑うな

 

 

海賊版のダウンロードは犯罪です

エロゲはお金を払って楽しみましょう